SSブログ

ブリジットバーキン通販格安購入はこちら!

ブリジットバーキン(Bridget Birkin )の靴・パンプス・ブーツ・ブーティをお安く購入するためのお役立ち情報。

 

アイメイクでアジア系に間違われ

一時気分で買ったアイライナー、マスカラ、アイシャドウが気に入り
出かける度にしっかりアイメイクしてました。
薄くブラウンとブルーで統一し自分では涼しげ目元のつもりでした。

不思議とよくアジア系の人達に話しかけられ、こちらがポカンとしてると
「マチガエマシタ」「ヒトチガイスミマセン」
こういう事が度々起きて何故だろうと母に言うと
二重で目がはっきりしてるから、アイメイクで余計顔立ちが派手になり
見る度自分の娘が違う人みたいだったと言われました。

二重がそこまで異国情緒漂う程のアイメイクになるとは夢にも思わず、
それからは控えて本当にうっすらアイラインだけにしました。
目力とかよく商品のキャッチフレーズに使われてますが、
これであなたも明日からアジア系!とかアメリカ系とかパターンがあったら
面白いだろうなと思います。

私は日本で十分ですけど。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。